ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
わたしは何者?
coot
coot
大阪は堺市生息のただの釣り好き親父。コブが一つ増え二人の娘に振り回される日々を送っています。
堺市民な方々
両軸受手練の方々
操船手練の方々
オカッパリ手練の方々
ソルト手練の方々
ボートで釣るなら
管理釣場行くなら
タックル輸入なら
いらっしゃいませ。感謝感謝!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
坊やへのご意見お願いします
兵庫県-室津/淡路島
提供:釣り情報フィッシングラボ
-降水短時間予報-

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月04日

とりあえず形にしました

本当は実家に帰る予定だった3連休。
子供が熱出したお陰でその予定がパアーッに。
ま、初日で治ったお陰でおとつい釣りに行けた訳ですが・
で、少しお子が本調子でなく睡眠時間が長い事
いい事にようやく形にできました!

とりあえず形にしました
工作苦手なわりにはマシかな?

中はやっぱり
とりあえず形にしました
ネジぼこぼこ飛び出てます汗

で、以前東京出張時に買ってきたブツがようやく日の目を・・・
とりあえず形にしました
こういうの貼るセンスが特に無いんですよね・・・私

で、とりあえず立ててみました。
とりあえず形にしました
使い物にはなりそうですなテヘッ

去年管釣に首突っ込んだ時はここまでやるとは思わなんだのですが・・・
コレって既に泥沼?
後はハンドルのトコにコルク入れてと・・・
「さーていつデビューですかねえ?」

「あかん、嵌ってる・・・」





同じカテゴリー(タックルいじり)の記事画像
載せ替え
ぷっつん散財
ボンベキット交換
まねまね~
機械さんのおうち?
ふぁいやー♪
同じカテゴリー(タックルいじり)の記事
 載せ替え (2012-02-10 23:29)
 ぷっつん散財 (2010-12-29 00:48)
 ボンベキット交換 (2010-07-26 00:00)
 まねまね~ (2010-05-13 00:00)
 機械さんのおうち? (2010-05-10 00:30)
 ふぁいやー♪ (2009-03-17 00:00)

この記事へのコメント
遂に完成ですか!!
デビュー戦は天ぷら定食でどうでしょう(笑

そろそろPEラインの準備しとかんとね!
Posted by drake at 2008年11月04日 07:21
出来上がりましたね♪

いい感じです!

私はこっちの方が難しそうに感じますよ(笑)

工作2でしたから(爆)
Posted by ひでっち at 2008年11月04日 07:34
ええがな、ええがな・・ですね(^^

デフォルトでベイトタックルが刺さっているところが、これまたステキです(^^

今シーズンもぜひご一緒してくださいね~
Posted by ueda-034ueda-034 at 2008年11月04日 10:03
チビはいつもいい所で熱を出してる気が・・・

いつの間にかタイトル画像変わってるね~

ターゲットはギルでいいのかな?
Posted by rat at 2008年11月04日 18:13
drakeさん
ようやく完成させました!
ハンダコテありがとうございました。
おかげさまで作業がとても楽でした。

デビュー戦は天ぷら定食いいですね~♪
昼ごはんだけでも私はいいですよ(爆)
Posted by bassknightsbassknights at 2008年11月04日 23:49
ひでっちさん
ありがとうございます!
どう考えてもコッチの方が簡単ですよ(汗
穴開けて突っ込んで
ネジ回すだけですもん・・・(笑
Posted by bassknightsbassknights at 2008年11月04日 23:52
ueda-034さん
ようやく眺めてニタニタできる
状態にすることができましたよ!
ベイトを置ける事が大前提でしたからね。
出番が少ないだけに置き場が無いと
困りますから(爆)
Posted by bassknightsbassknights at 2008年11月04日 23:55
ratさん
保育園がないからホッとするのか
週末になると体調崩すんですよね(汗)
治りかけで直ぐ他の風邪貰ってくるし・・・

トップ画像ちょっとふざけてみました!
ターゲットは・・・ギルでもいいから釣れて~
Posted by bassknightsbassknights at 2008年11月05日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず形にしました
    コメント(8)