ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
わたしは何者?
coot
coot
大阪は堺市生息のただの釣り好き親父。コブが一つ増え二人の娘に振り回される日々を送っています。
堺市民な方々
両軸受手練の方々
操船手練の方々
オカッパリ手練の方々
ソルト手練の方々
ボートで釣るなら
管理釣場行くなら
タックル輸入なら
いらっしゃいませ。感謝感謝!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
坊やへのご意見お願いします
兵庫県-室津/淡路島
提供:釣り情報フィッシングラボ
-降水短時間予報-

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月01日

まさかまさかの・・・

それは昨日の晩のこと。
「あのな、○△(上の娘)がな頭痛いだのお腹痛いだの言うねん」と嫁様。
しかし顔は笑っています。
で、ピーン!と来ましたよ。
まさかまさかの仮病作戦かい・・・
4歳にして(ーー;)
実は本日保育園にて節分の豆まきイベントがあったわけで鬼が怖くてしょうがない上の娘(獅子舞も苦手)は、嫁様が育休中であることをいいことにずる休みを企てた模様。
結局、「鬼が来る前に迎えに行く」という条件付きで登園したのですが・・・
保育園で下の娘のグズグズが炸裂し結局かなりリアルな鬼様の襲撃に遭遇した模様(^_^;)
嫁様の話ではクラスの中で泣かずに豆まきしてたのは二人だけで後の皆様は泣いて逃げ惑ってたそうな。
もちろん我家はご多分にもれず後者です。
そんなことがこちらに伝わってることなど知る由もない上の娘は自作の



鬼のお面をかぶり家で私に向かって「鬼やぞ〜」と吠えていたのでした。

それにしても、ほとんどの子が泣いて逃げ回るリアルな鬼って興味あるなあ。
嫁様によると園長先生のが一番怖いとの評価でした。




同じカテゴリー(お子様)の記事画像
開店中
折り紙の鬼?
気が早すぎ・・・
ぶーむ
不覚・・・
何故にカニ?
同じカテゴリー(お子様)の記事
 開店中 (2011-02-28 23:29)
 折り紙の鬼? (2010-07-31 21:48)
 気が早すぎ・・・ (2009-11-23 00:09)
 えらいこってす2 (2008-12-08 22:37)
 ぶーむ (2008-12-07 16:30)
 不覚・・・ (2008-10-15 00:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかまさかの・・・
    コメント(0)