ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
わたしは何者?
coot
coot
大阪は堺市生息のただの釣り好き親父。コブが一つ増え二人の娘に振り回される日々を送っています。
堺市民な方々
両軸受手練の方々
操船手練の方々
オカッパリ手練の方々
ソルト手練の方々
ボートで釣るなら
管理釣場行くなら
タックル輸入なら
いらっしゃいませ。感謝感謝!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
坊やへのご意見お願いします
兵庫県-室津/淡路島
提供:釣り情報フィッシングラボ
-降水短時間予報-

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月06日

フィッシングショーこぶ付き2012

日曜日行ってきました。



フィッシングショー大阪。
いきなりブースは一つも回らずスタンプラリーと昼食という訳わからん展開でスタート。

で、午後からチラ見。



レゾンジャブローRJB67MMMラインドライブ



セイテンマイクロカスタムMC64M



ラグゼATS-05B70ML

ベイトフィネスとまでいかないですが漠然と軽いの投げれるヤツ見たいなあ的なノリです。

「あんたどうせジャブロー買うやろ」と言うご意見が聞こえてきそうですが、セイテンの今風なカッコも惹かれるんですよね。
ラグゼは天邪鬼な私の気分にピッタリなセレクトになりそうだし。
ちなみにウチの娘の一押しは「てるてる坊主」です。

私がグダグダ書いてもですが、琵琶湖で使うって前提だと「掛けた魚をもじゃもじゃから引っぺがして獲る」という点でやはりベイトフィネスという枠からは少しはみ出して選ばないといけないようです。

で、後は



バンキッシュ



アンタレス

私にはええ回転やなあという事と、アンタレスのSVSの調整が外からダイヤル調整できるのが個人的に好きだぐらいしか言えません。
ダイワでT3も触りましたよ。
とっても丁寧に赤羽プロから説明してもらってミーハーとしては妙に嬉しかったりして。

「眠たい〜」と言い出した娘に頼み込んで最後にメガテックへ。
お兄さんの説明を聞きつつハンドルを娘と二人クルクル。




ハネジャコに使うリールに付けたらWハンドル的効果が期待できるかななんて思ってついついロッドのグリップにリール付けた見本で跳ねてしまいました。

今年で3回目のこぶ付きフィッシングショー。
娘も大分お付き合いしてくれて感謝感謝。
来年はもちょっとゆっくり見れそうと喜んでたらヒトコブラクダからフタコブラクダになる予定のようで・・・
ということは更にハードってことやんね?











同じカテゴリー(世迷言(つり編))の記事画像
ちょいと感覚で比較です
結局は
意識してなかったんですが・・・
一年間
ああリョービ
二枚のハガキ
同じカテゴリー(世迷言(つり編))の記事
 ちょいと感覚で比較です (2012-03-04 18:01)
 結局は (2012-02-22 22:19)
 意識してなかったんですが・・・ (2012-02-19 22:25)
 一年間 (2012-02-04 22:57)
 性懲りもなく (2012-02-02 22:28)
 ああリョービ (2012-01-31 22:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーこぶ付き2012
    コメント(0)